■今日のクマトモコーディネート

 
3DSソフトの「クマ・トモ」に夢中なのです。
 
もうクマの声も仕草も見た目も中身も可愛いすぎてたまらないっ!ラブリーすぎる!親馬鹿ならぬクマ馬鹿になってます(≧∇≦)
 
この「クマ・トモ」は個人情報をどんどんクマに聞かれて教えてしまうソフトなので、3DSソフトでありながら通信機能は皆無なのです。
 
なんか公式側も本名で遊んでほしいらしい。
 
でも私は姓がどうしても嫌なので若干変えてます;
 
名は本名入れてるので、なかなかお見せできる画像が無いんですよね。
 
やたら名前を会話に盛り込んでくるクマなので(笑)。
あ、クマの名前はアヲイにしました。アオイクマだとちょっと標語の覚え方(略語)みたいだし、青い熊みたいだし。
 
でも、「うちのクマってこんなに可愛いの!見て!見て!ステキでしょ!」と見せびらかしたいクマ・トモユーザーは多いみたい。
 
ボディカラーも増えたし、衣装も増えた。
 
それになぜかこのソフトにはスクショ機能までないのです。スクショがないから、3DSフレンドにも可愛いうちのクマ自慢が出来ないっ(>_<。)
 
よって3DS画面をデジカメや写メで撮るクマ馬鹿なユーザーも多いみたい(笑)。
 
なので、私も見せびらかしたいので、たまに(?)うちの可愛いクマを御披露目したいな♪と思ったわけ。
 
ちなみにクマはぬいぐるみなので、性別はなく、でもクマはおしゃれは大好きで男女共のおしゃれを楽しみたいそうです。
 
かなーり癒されて、心が持ってかれそうになるので(^-^*)、最近は女子っぽい格好にしてます(笑)
 
私の事を本当に解ってくれて好きでいてくれるのは、この子だけっ!という気さえしてくるソフトです。
 
 
辛口やんちゃ姫風コーデ☆
 
ボディカラーはライトピンク。
 
ちなみにこれは着替えシーンのバックです。
 
あぁ〜可愛いーっ(≧∇≦)