売り切れ!どうぶつの森日記

aoi4822006-06-16


今日のお客はキツネ♂の「つねきち」。しかし、ダンナが出勤前にプレイしていく為、全品売り切れでした。「名画」と「芝刈り機」と「透明な人体模型」があったらしい。
そんなものよりシリーズ家具をコンプしたい。シリーズ家具が揃うのはいつなのだろう?コンプ出来ているシリーズ家具は「アジア」「あお」「カントリー」「ロイヤル」「ログ」だけ。つねきち商店の品揃えにかかっているのに・・・。つねきちめー。
今回のつねきち商店の入店合言葉は「となりのしばふは」→「ゼニだらけ」でした。なんじゃそりゃ。本家サイト名の由来な言葉にドキッとさせられた。


先日、クマ♂「パッチ」が引っ越して行き、今日リス♀の「ももこ」が引っ越してきた。パッチもかわいかったけど、ももこもかわいいな。荷物を広げる明日が楽しみ。
でもまた、村の男住民が2人だけになってしまった。

【現在の住人】
オレ系 :ウサギ  「モサキチ」
オイラ系:アリクイ 「マコト」
わたし系:アヒル  「マリモ」
アタシ系:ウシ   「まきば」
アタシ系:オオカミ 「ビアンカ
あたい系:トリ   「ピーチク」
あたい系:アリクイ 「パトラ」
あたい系:リス   「ももこ」


ちょっとうるさい感じの村になってきました。