■8年経ちましたよ

私がネットで日記を書くようになって、今日で8年が経ちました。長いねぇ。

でも、まぁ、今回みたいに長期休暇をとったりしながらの日記だけどね。

6〜8月は苦手な月なのです。朝は起きれないわ、身体は重いわ、ヤル気は出ないわ、落ち込むわ、イライラするわ、湿度高いわ、温度も高いわ…で大嫌いな季節です。

ネットもする気になれないし、毎日しなきゃならないゲーム(どう森etc)も辛いので、今は気のむいた時にドラクエ9をプレイしてます。転職のキッカケが解らず、全職業を作り同じようにレベルあげしてます。
誰かを賢者にはしたいです。あと魔法戦士パラディンも捨てがたい…。

涼しくなってきたら、ぼちぼち日記も再開すると思います。

ではでは、クーラー大好きアオイでしたー♪